2015/01/09

アフリカンダシキシャツ。



あけましておめでとうございます。

2015年も NUTS SMITH STREET MARKET をどうぞよろしくお願い致します!



お正月は神田明神に初詣に行ってきました。
境内には小さい舞台があって、そこで獅子舞が踊っていたのですが
息子と一緒にこっちへ来いと呼ばれ
頭をカジカジしてもらい、さらにミカンまでもらいました^^
頭を噛んでもらうと魔よけになって、健康で頭がかしこくなるそうな。
私は助手みたいな人に、「ママも早く帽子とって!」と言われ
一緒にカジられたのでラッキーでした。
ご利益あるといいな。



本日は新商品をupしました。「アフリカンダシキシャツ」 *sold out


アフリカンダシキチュニック


70~80年製のカラフルなダシキチュニックです。
当店でも人気の形で、袖が大きく広がったベルスリーブになっています。


アフリカンダシキチュニック


ショートパンツにブーツスタイルや、ブーツカットやベルボと併せて
ヒッピー風に仕上げても格好イイです☆


アフリカンダシキチュニック

この年代の物は、生地が本当にしっかりしていて
古着ならではの良い風合いが出ています。
多少縫製の粗い所はありますが、目立ったダメージはないです。


是非チェックしてみてくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿