2015/12/03

*adams 英字領収書*こだわりのお店作りに!

こんにちは!
あっという間の12月。
毎年10月を過ぎてからの早いこと早いこと=3
この時期になると「一日一日を大事に使わなくては...!」と思いつつ
ついついバタバタと消化する日々を送ってしまいます。
もっと色々器用になりたい~@@


さて本日は、昨日UPしたアメリカ製の領収書を紹介させていただきます。

http://nuts-smith.biz/ss-receipt-books-2-petty.html

*adams* 英字領収書。
アメリカのメーカーTOPSの領収書です。


切り取り線の入った4枚つづりで、管理しやすいノート型になっています。
全200セットととてもお得!
金額、日付、支払方法、宛名、詳細などを書き込める
簡易的な領収書になります。


カーボン紙を挟む必要のない複写式で
1枚目はお店の控えとして、2枚目を切り取ってお客さまへお渡しします。

※使い方は、2枚目・黄色の紙の下に下敷きを挟んで記入します。
そのまま書くと何枚も複写されてしまうのでご注意ください。

ノートの表紙に切り取り線が入っており
”この部分を下敷きとしてお使いください”
とあるのでそれをお使いいただくか、表紙がなくなることに抵抗がある場合は
お持ちの下敷きや厚紙などで代用されると良いと思います。
表紙を切って下敷きなんて、なんともアメリカらしい発想ですね^^

続いてもう一つ。

http://nuts-smith.biz/ss-receipt-books-3-moneyrent.html

こちらは普通の領収書としてはもちろん
家賃などの借用書としても使えるます。


日付 、宛名 、金額、但し書き、顧客番号、支払方法などを
細かく書き込めます。


こちらも2枚複写式/カーボンレスタイプになります。
一番後ろに下敷き用の厚紙がついているので
2枚目・黄色の紙の下に挟んでお使いいただけます。
全50セットとなります。


どちらも税務上も問題無く ご使用頂けます。
伝票1つで、ぐっとお洒落な雰囲気に変わりますよ☆
是非チェックしてみてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿