2016/03/03

ダシキワンピースとハンドメイドのレザーポシェット。

毎年のように
もしかして花粉症が治った...?!!
と期待させられて、結局は落とされる感じです。
花粉てほんと急に飛んでくるなぁ、目がかゆいかゆい@@
でも暖かくなってくるとやっぱり嬉しいですね。
色々やる気も起きてきます。笑

本日はシルエットがきれいな人気のダシキワンピースと
ころんとしたフォルムが可愛らしいレザーポシェットのご紹介です。


http://nuts-smith.biz/et-clothing-dress-112-dashiki-red2


http://nuts-smith.biz/et-clothing-dress-112-dashiki-red2


http://nuts-smith.biz/et-clothing-dress-112-dashiki-red2


大きなベルスリーブでヒッピー感たっぷりな1枚。
ダシキ柄はインパクトがあるので1枚でさらっと着るのが好きですが
デニムとの相性もバツグンに良いので、チュニックとしてもオススメです^^
よりヒッピー感が増す感じになります。

http://nuts-smith.biz/et-accessories-bag-35-leather-pochette


http://nuts-smith.biz/et-accessories-bag-35-leather-pochette




http://nuts-smith.biz/et-accessories-bag-35-leather-pochette


厚みのある牛革製のカービングレザーのポシェット。 *sold out
前・後・マチの3パーツをレース編みにしたオールハンドメイドのバッグです。
マチが広いので、見た目以上に物が入ると思います。
コロンとしたフォルムが可愛らしいです。
是非チェックしてみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿