2015/10/14

バティックカフタンワンピース。


こんにちは!すっかり秋の気配ですね。

先日息子と上野動物園に行ってきました。
ポカポカ陽気で動物ものんびり昼寝をしていました。
ずいぶん前ですが、すこ~しだけバイトをしていた事があって
朝早く動物園に行くと、パンダがばりばりと激しく笹を食べていて
昼間と全然違うじゃん!と衝撃を受けたのを思い出しました。
今回は思いのほか、カバ がエンターテイナーでおもしろかったです。
息子はキリンを見て
「黄色くないからあれはキリンじゃない」と。
言われてみれば、本で見るのも描くのもだいたい黄色。
「描く人が黄色を使いたかったんだよ」 と言うと
「・・・。なんで~?」←納得するまでしつこい

こういう時にうまく答えられるようになりたいな~


さて、本日紹介させていただくのは 「バティックカフタンワンピース」 です。Sold out

http://nuts-smith.biz/et-clothing-dress-98-mosaic-caftan.html


紫がかった藍色ベースの、渋くてかっこいいデザインのロングワンピース。
80~90s製の古着で、100%コットンでしっかりとしています。

http://nuts-smith.biz/et-clothing-dress-98-mosaic-caftan


カーディガンを合わせたり、長袖のインナーと合わせれば
長いシーズンで使えます!

合わせたブレスレットはこちら。

http://nuts-smith.biz/et-clothing-dress-98-mosaic-caftan


ボールビーズ編み・ワイドブレスレット。
オールハンドメイドの美品です。
存在感があるのでシンプルなニット等とあわせても素敵です★
秋色がたくさん揃っているので、是非チェックしてみてください^^


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿